金型・木型が不要になる「ダイレクト鋳造技術」(特許取得済)は短納期、低コスト、自由なデザインが可能で試作品づくりなどに最適です。

鋳型製造手法特許取得 PAT.NO4262742

有限会社 小松鋳型製作所

お問い合わせ TEL.0761-43-0826

鋳造モデル製作

粉体モデル製作

3次元サービス

中子製作

オリジナル焼き型

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ

HOME

小松鋳型製作所 STAFFブログ

温泉きぬ太焼きをアップしました!

カテゴリー: オリジナル焼き型|2012年9月13日

ここのところ、ブログを書く頻度が少なくなってすみません。

 

先週は、夏の暑さにやられたためか、少々体調不良になってしまいました。

8月終わりに夏をのりきったと思った矢先の事でした。

夏バテは涼しくなってからやってくるという話を耳にした直後に体調を崩しました。

夏はほとんどご飯が食べれず、汗もかいているのに、やせない・・・こんな日々が

続きました。

もう少し若いころは、体重の調整もうまくやれたはずなのに、お肉がたまる一方。

新陳代謝の衰えを感じました。皆さんはいかがでしょうか。

 

さて、以前ブログで紹介しました鬼怒川温泉新名物の「温泉きぬ太焼き」をようやくアップしました。きぬ太くん、遅くなってごめんなさい!!

 

型の写真をとらなかったようで、焼き菓子の写真だけですが、髪の毛やこん棒のあたりなどかなりリアルにできたのではないかと思っています。

 

この焼菓子事例紹介で残念な点は、焼き菓子写真が1枚した表示できないことかもしれません。きぬ太焼きの後ろ姿もとても魅力的ですので、ごらんください!

 

きぬ太焼き2.JPG

皆様もお時間がありましたが、「鬼怒川温泉」に行って 「温泉きぬ太焼き」を食べて秋の夜長を堪能してはいかがでしょうか。


 

コメント(0) |トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://www.k-igata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/125



コメントする


Page Top

〒923-0976 石川県小松市矢田新町へ39-1
TEL.0761-48-6477(RP事業部) 0761-43-0826(代表)
FAX.0761-43-3977

Copyright(C) 2007 KOMATSU IGATA SEISAKUSHO,Inc. All rights reserved.