金型・木型が不要になる「ダイレクト鋳造技術」(特許取得済)は短納期、低コスト、自由なデザインが可能で試作品づくりなどに最適です。

鋳型製造手法特許取得 PAT.NO4262742

有限会社 小松鋳型製作所

お問い合わせ TEL.0761-43-0826

鋳造モデル製作

粉体モデル製作

3次元サービス

中子製作

オリジナル焼き型

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ

HOME

小松鋳型製作所 STAFFブログ

中小企業技術展が終了しました。

カテゴリー: 小松鋳型について 展示会のお知らせ|2012年5月23日

先週、第25回石川県中小企業技術展が閉会しました。

 

弊社ブースにお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 

ブース.jpg

 

会期中の3日間は、晴天となり、展示会日和でした。

 

また、搬入・搬出日も晴天で、本当にありがたかったです。

 

 

展示会風景14.JPG

 

 

展示会風景17.JPG

 

 

今回は、ブースにPCを持っていき動画を流していたので、雨で機材が濡れる事を恐れていたのですが、晴天に恵まれ安堵致しました。

 

しかし、今回のブースでは、弊社ブースのテーマをはっきり伝えることができなかったと展示会担当としては、反省しきりです。

 

後になって、こーすれば良かった、あーすれば良かったと思い返しています。

 

 

テーマをしっかりとお客様に伝える事が展示会では大事であるにも関わらず、今回は、その基本ができておりませんでした。

 

しかし、展示品については、毎年、技術が向上されたものを出品できているという自負があります。

 

今年も、国の委託事業で研究開発が進んでおりますので、来年の展示会では、今年よりも1歩前進した展示品を皆様にお見せできるよう、懸命に取り組みたいと思います。

 

来年も宜しくお願い致します。

コメント(0) |トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://www.k-igata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/116



コメントする


Page Top

〒923-0976 石川県小松市矢田新町へ39-1
TEL.0761-48-6477(RP事業部) 0761-43-0826(代表)
FAX.0761-43-3977

Copyright(C) 2007 KOMATSU IGATA SEISAKUSHO,Inc. All rights reserved.