金型・木型が不要になる「ダイレクト鋳造技術」(特許取得済)は短納期、低コスト、自由なデザインが可能で試作品づくりなどに最適です。

鋳型製造手法特許取得 PAT.NO4262742

有限会社 小松鋳型製作所

お問い合わせ TEL.0761-43-0826

鋳造モデル製作

粉体モデル製作

3次元サービス

中子製作

オリジナル焼き型

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ

HOME

小松鋳型製作所 STAFFブログ

今週末の予定

カテゴリー: オリジナル焼き型 鋳物製造について 鋳造モデル製作 3次元サービス|2012年2月 2日

今週末は、県外に行く予定が満載です。

 

金曜日は、名古屋に行って説明会を聞いてきます。

この2月から、県内の企業2社さんと、県の工業試験場さんと連携して、

ダイレクト鋳型を利用した新たな製品の開発と、新しいクライアント様の開拓を目指して、

新しい企画が立ち上がりました。

 

今の段階では、詳しい内容をお話できるほど話が進んでおりませんが、

経過や新形状の商品などを、適時ブログにて公開していきたいです。

 

また土・日曜日には、茨城県でオリジナル焼菓子の打ち合わせに行ってまいります。

今回の打ち合わせでは、クライアント様から色々な提案を戴けました。その提案にお答えするためには、直接サンプルなどをお見せして、打ち合わせさせていただいたほうが、より納得して作業を進めそうと判断しました。

 

茨城県までは、片道650キロ。時間にして7時間程でしょうか。

 

ちょっと大変ですが、忙しいとは、必要とされていることと考えて、

多くの方々の喜んで頂ける提案をできれば嬉しいです。

 

あとは、週末の天候が気になりますね・・・。

コメント(0) |トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://www.k-igata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/101



コメントする


Page Top

〒923-0976 石川県小松市矢田新町へ39-1
TEL.0761-48-6477(RP事業部) 0761-43-0826(代表)
FAX.0761-43-3977

Copyright(C) 2007 KOMATSU IGATA SEISAKUSHO,Inc. All rights reserved.