金型・木型が不要になる「ダイレクト鋳造技術」(特許取得済)は短納期、低コスト、自由なデザインが可能で試作品づくりなどに最適です。

鋳型製造手法特許取得 PAT.NO4262742

有限会社 小松鋳型製作所

お問い合わせ TEL.0761-43-0826

鋳造モデル製作

粉体モデル製作

3次元サービス

中子製作

オリジナル焼き型

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ

HOME

小松鋳型製作所 STAFFブログ

新年明けましておめでとうございます

カテゴリー:|2012年1月 5日

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって、良き1年となられることを、心からお祈り申し上げます。

 

本年も、弊社並びに当ブログを宜しくお願いいたします。

 

皆様は、どの様に新年を迎えられましたでしょうか?

 

というのも、私は年末にトドジをやらかしまして、足に怪我を負ってしまい、身動きが取りにくい新年を迎えてしまいました。

 

怪我をした理由も情けなく、会社の終業日に社員の皆さんが帰った後で、戸締りをし、「これに1年が終わったな・・・」と淡い感傷に浸りながら歩いているときに、側溝に落ちてしまいました・・・。

 

淡い感傷どころではありません。

 

側溝の角にすねを強打し、暗闇の中で、のたうち周っておりました。

 

まさに、悪運もを全て洗い流し新年を迎えた気分です。

 

足の怪我はまだ治っておりませんが、仕事では怪我することなく、1年間を渡り歩いて行かなくてはなりません。

「皆様のご協力を得ながら、皆さんのお役に立つという気持ち」を忘れることなく、頑張りますので、今年1年、宜しくお願いいたします。

 

 

 

コメント(0) |トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://www.k-igata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/95



コメントする


Page Top

〒923-0976 石川県小松市矢田新町へ39-1
TEL.0761-48-6477(RP事業部) 0761-43-0826(代表)
FAX.0761-43-3977

Copyright(C) 2007 KOMATSU IGATA SEISAKUSHO,Inc. All rights reserved.