金型・木型が不要になる「ダイレクト鋳造技術」(特許取得済)は短納期、低コスト、自由なデザインが可能で試作品づくりなどに最適です。

鋳型製造手法特許取得 PAT.NO4262742

有限会社 小松鋳型製作所

お問い合わせ TEL.0761-43-0826

鋳造モデル製作

粉体モデル製作

3次元サービス

中子製作

オリジナル焼き型

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ

HOME

小松鋳型製作所 STAFFブログ

展示会が近づいてきて・・・

カテゴリー: 展示会のお知らせ 鋳造モデル製作|2011年9月14日

今月末からの展示会(メカトロテックジャパン2011 ポートメッセ名古屋 9月29日~10月2日)に向けて、てんやわんやです。

 

いまだに、展示物が全部用意できていなかったり、展示ブースのレイアウトが決まっていなかったり、配布用パンフレットの増刷りが納品されていなかったりと、まだまだ準備が必要です。

 

県外の展示会には初めて出展しますので、どれほどの規模か想像しにくく、悩んでばかり。

また、大企業さんが多く出展されておられますので、如何にして弊社の見ていただきたい箇所をアピールできるか、試行錯誤の連続ですが、是非とも、成功裏で展示会を終えさせて、多くの皆さんに興味を持っていただけるように、頑張ります。

 

また先日県外から、オリジナル焼き菓子金型の制作に携われておられる方が、弊社を訪問して下さりました。

何度か、お電話でお話させていただいておりましたのですが、お会いするのが初めて。

しかし、「2次元のイラストを3次元データにする」という苦労話で、お互いに共感しまくりでした。

やはり、悩み苦労するところは一緒ですね。

 

しかし、その苦労話を共感し合える珍しい経験をさせていただきました。

またお話させていただきたいです。

 

このように、各方面の方と繋がりができることが大変嬉しく、展示会では、そのチャンスが沢山あることを、強く意識して準備してまいります。

皆さんと、お会い出来ることを楽しみに、準備してまいります!

コメント(0) |トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://www.k-igata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/78



コメントする


Page Top

〒923-0976 石川県小松市矢田新町へ39-1
TEL.0761-48-6477(RP事業部) 0761-43-0826(代表)
FAX.0761-43-3977

Copyright(C) 2007 KOMATSU IGATA SEISAKUSHO,Inc. All rights reserved.