金型・木型が不要になる「ダイレクト鋳造技術」(特許取得済)は短納期、低コスト、自由なデザインが可能で試作品づくりなどに最適です。

鋳型製造手法特許取得 PAT.NO4262742

有限会社 小松鋳型製作所

お問い合わせ TEL.0761-43-0826

鋳造モデル製作

粉体モデル製作

3次元サービス

中子製作

オリジナル焼き型

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ

HOME

小松鋳型製作所 STAFFブログ

MECT2011開催!!!

カテゴリー: 小松鋳型について 管理人の日々|2011年9月29日

待ちに待った展示会MECT2011が本日、開催されました!

 

お天気にも恵まれ、良好な滑り出しの模様です。

 

日にちを1日戻して、昨日の出展準備の様子をお届したいと思います。

 

弊社小松鋳型製作所のブースは、このようなブースになりました!

 

展示会設置後_1.jpg

 

 

 

展示会設置後_2.jpg

 

 

今回は、会場内の明かりが少ないとのことで、かなりの数のライティングを施しました。

 

遠目にみても、とても目立つブースになっていると思いますが、いかがでしょうか。

 

今回初投入のモニタでは、弊社の製造手法の説明が動画で流れています。

 

初めての動画作成だったので、いろいろと試行錯誤をしながらなんとか完成致しました。

 

内容がわかりやすいかどうか少し心配です。。

もし、見た方がいらっしゃいましたら御意見をいただければ幸いです!!

 

今回のブースのテーマは、「ダイレクト鋳型製法で作る鋳物」です。

 

ダイレクト鋳型製法ってなんだろう?と疑問を感じている方々、また、この製法で何ができるの?と興味を持って頂ける方々にわかりやすく説明したいという思いでブースを作りました。

 

展示品にはオリジナル焼き型関係は、出品しておりませんが、オリジナル焼き型の資料は用意しておりますので、興味ある方はスタッフに一声お掛け下さい!

 

 

 

 

 

このようなブース構成にできましたのも、弊社のブース制作に企画から携わっていただいた

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社の田作様のお陰です!!!

 

本当にありがとうございました!

 

 

ブース制作に関してまったく無知な自分が、どんな質問を投げかけても、懇切丁寧にしかも迅速に対応していただき、本当に感動致しました。

 

ブース制作の見積り依頼は、何社かにお願いしたのですが、クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社様だけが企画案とお見積りの返答をいち早く返してくれました。

 

メールを投げても、電話をしても、何も返答もない事のむなしさといったらいいようがなく、弊社もインターネットを通じて問い合わせを頂く場合に、このような対応をしないよう、気をつけなければならないと教訓にさせていただきました。

 

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社様のように迅速なサービスには、涙がでそうな程、喜びを感じるということも身を持って体感しました!

 

クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社様のお陰で実現した進化したブース。

 

こちらのブースから、また新たな一歩が始まるような予感が致します!

 

 

コメント(0) |トラックバック(0)

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL: http://www.k-igata.co.jp/mt/mt-tb.cgi/80



コメントする


Page Top

〒923-0976 石川県小松市矢田新町へ39-1
TEL.0761-48-6477(RP事業部) 0761-43-0826(代表)
FAX.0761-43-3977

Copyright(C) 2007 KOMATSU IGATA SEISAKUSHO,Inc. All rights reserved.