金型・木型が不要になる「ダイレクト鋳造技術」(特許取得済)は短納期、低コスト、自由なデザインが可能で試作品づくりなどに最適です。

鋳型製造手法特許取得 PAT.NO4262742

有限会社 小松鋳型製作所

お問い合わせ TEL.0761-43-0826

鋳造モデル製作

粉体モデル製作

3次元サービス

中子製作

オリジナル焼き型

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ

HOME

小松鋳型製作所 STAFFブログ

ダイレクト鋳造技術のPR用CM

カテゴリー: 小松鋳型について 管理人の日々|2010年10月 7日

こんにちは。昨日はセミナーがあり、ブログを書くことができず、本日アップ致しました。1日ずれてしまい、申し訳ございません。今回は、昨日のセミナーで習ったCM製作ツールについて書かせていただきます。

昨日のセミナーは、平成22年度ITを活用した経営力強化セミナーの6回目「ネットショップの動画活用」というタイトルで行われました。

講師は、弊社がいつもお世話になっております 株式会社ヒロテック代表でお店ばたけホームページドクターの廣瀬誓先生です。

動画というとなんとなく、容量が多く、手間がかかりそうなイメージがありましたが、今回セミナーでお聞きした動画製作は、手間いらずのものが多く、動画製作のイメージが変わりました。

その中でもすぐに実践してみよう!と思ったのが、リクルートで提供されているツール「コマーシャライザー」です。

インストール不要で、豊富なテンプレートから好きなものを選択し、そこに写真をあてはめていくと、動画が完成するというものです。

30秒ほどの「ダイレクト鋳造技術」PR用CMを早速作ってみましたので、ごらんください!
※音楽も流れています。



いかがでしたでしょうか。
とっても面白いツールなので皆様もどうぞ!




Page Top

〒923-0976 石川県小松市矢田新町へ39-1
TEL.0761-48-6477(RP事業部) 0761-43-0826(代表)
FAX.0761-43-3977

Copyright(C) 2007 KOMATSU IGATA SEISAKUSHO,Inc. All rights reserved.