金型・木型が不要になる「ダイレクト鋳造技術」(特許取得済)は短納期、低コスト、自由なデザインが可能で試作品づくりなどに最適です。

鋳型製造手法特許取得 PAT.NO4262742

有限会社 小松鋳型製作所

お問い合わせ TEL.0761-43-0826

鋳造モデル製作

粉体モデル製作

3次元サービス

中子製作

オリジナル焼き型

会社概要

お問い合わせ

サイトマップ

HOME

小松鋳型製作所 STAFFブログ

観光地で気に入ってもらえますように

カテゴリー: オリジナル焼き型 管理人の日々|2010年2月24日

ここ最近では、観光地や、地元の特産品をキャラクターにしたデザインで、オリジナル鯛焼き型を作成しております。

その中の一つは、北海道の特産品をイメージして作成いたしましたので、イベントやお土産として、地元の方々に、気に入っていただけると嬉しいです。

近日中にオープンされますので、了解が得られましたら、お知らせしたいと思います。



話は変わりますが、世の中の物質的な「物」というものには、必ず「形」があります。

「形」を作るためには、・切る ・押す ・引っ張る ・伸ばす ・曲げる ・削る ・千切る などなどありますが、弊社は型を作ることによって、皆さんに喜ばれる「形」を作って参ります。


最近は、鯛焼き型だけではなく、様々な加工品のための型の問い合わせをいただけるようになりました。

食品では、味が大切なことは当然として、見た目でも付加価値を付けれるように、お客様のイメージを「形」にするように型を作って参ります。おまけに、機能性や生産性があがるような提案をできるように、楽しみながら頭に汗をかいおります。



Page Top

〒923-0976 石川県小松市矢田新町へ39-1
TEL.0761-48-6477(RP事業部) 0761-43-0826(代表)
FAX.0761-43-3977

Copyright(C) 2007 KOMATSU IGATA SEISAKUSHO,Inc. All rights reserved.